オープニングナンバーTシャツ決定!

オープニングナンバーTシャツのデザインコンテスト

投票ありがとうございました!

 

投票の結果、今年のデザインが決まりましたよ♪

 

第3位から発表です。

なんと同数です。

 

笹間ちほちゃんのデザインと

梶島万椰ちゃんのデザインです!

 

続きまして第2位は

ペンネーム うじろう さんのデザインです!!

 

そして第1位は...

小学生クラス 田中悠斗くん のデザインです!!!

 

応募してくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も開催予定ですので今からデザインを温めて来年もぜひ応募してくださいね。

 

投票してくださったみなさんもありがとうございました!

 

それでは今年のOPナンバーTシャツ楽しみにしていてください。

 

TYJD DANCE STUDIO

第1位 悠斗くん
第1位 悠斗くん
第2位 うじろうさん
第2位 うじろうさん
第3位 ちほちゃん
第3位 ちほちゃん
第3位 万椰ちゃん
第3位 万椰ちゃん

2024年

5月

11日

第35回 JDAダンスコンクールに出場しました

5月4日(土)に文京シビックホールにて開催された"第35回全国JDAダンスコンクール"の

 

リトルジュニア部門にて"AMY"(Ayane,  Miku, Momoka, Yuuri O, Yuuri Y)が『三日月/YUKINO』で決勝進出 第4位、

 

ジュニア部門にて"紲"(Meisa, Miu, Sana, Serina, Riisa, Rimu)が『しわあわせ/MAHIRO』で決勝進出&群舞賞を受賞しました。

 

おつかれさまでした!おめでとうございます🥇

 

TYJD DANCE STUDIO